くらし情報『掃除機の付属品をスマートに収納するアイデア』

2024年2月15日 23:23

掃除機の付属品をスマートに収納するアイデア

掃除機の付属品をスマートに収納するアイデア


今回は、日常に役立つかもしれない便利な情報を紹介します!是非参考にしてみて下さいね♪

山ほどの掃除機の付属品をどこにしまえばいいのか迷っている方も多いのではないでしょうか?とくに隙間ノズルや布団ブラシなど、普段はあまり使わないけれど必要な時にすぐに見つけられるように収納したいですよね。今回は、掃除機の付属品をスマートに収納するためのアイデアを紹介します。1. 100円ショップのボックスで収納家庭によって掃除機の収納場所はさまざまですが、100円ショップで販売されているボックスは掃除機の付属品をスッキリ収納するのにぴったりです。例えば、掃除機の小物を無造作にしまっておくと、必要な時に探すのに一苦労することもあるでしょう。さまざまなサイズのボックスがあるので、付属品の大きさや量に合わせて選ぶとよいでしょう。100均のワイヤーバスケットも便利100円ショップで販売されているワイヤーバスケットも掃除機の付属品の収納には最適です。バスケットの中に何が入っているか一目でわかるので、使い勝手もよいです。ボックスと組み合わせて使えば、付属品の収納方法に悩んでいる方にオススメです。
2. 壁面を活用した賢い収納アイデア
掃除機の付属品をスマートに収納するアイデア
100円ショップを活用する方法もありますが、壁面などのデッドスペースを上手に使った収納アイデアもあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.