くらし情報『”ぎっくり腰”になり家にいると…しつこい『インターホン』の音…⇒恐怖を感じる事態に!?』

2024年2月21日 14:35

”ぎっくり腰”になり家にいると…しつこい『インターホン』の音…⇒恐怖を感じる事態に!?

”ぎっくり腰”になり家にいると…しつこい『インターホン』の音…⇒恐怖を感じる事態に!?


皆さんは、家族間でのトラブルで悩んでしまったことはありますか? 今回は「嫁いびりをする義母」とともに、そんなときの対処法をアンケートをもとに紹介します。

イラスト:エトラちゃんは見た!嫁いびりをする義母あるとき主人公は義母からお茶会に誘われていました。しかし、その直前にぎっくり腰になってしまいます。主人公は義母から嫁いびりを受けており、お茶会に行かなくて済むと安堵。そして「お茶会に行けない」と義母に連絡したのですが…。すると翌日、義母が家までやってきました。
家にやってきた義母
5
出典:エトラちゃんは見た!義母はお茶会を断ったことに対して激怒しています。主人公は本当に腰が痛いことを説明しました。それなのに…!?
6
出典:エトラちゃんは見た!義母は、主人公の腰にチョップをしてきたのです…。その後、義母は「ぎっくり腰くらいで甘えるな」と言ってきます。さらに義母はお茶会に来るようにと念押ししてきたのでした…。こんなとき、あなたならどうしますか?夫に相談するこんなことをしてくる義母、怖すぎます…。なかなか自分だけでは解決しにくいと思うのでその旨を夫に伝えます。(20歳/女性)縁を切る会いたくないので、縁を切ります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.