くらし情報『地元・仙台の企業をお花で応援!878HERVEが企業で働く方に直接届ける「お花の定期便」を10月にスタート』

2021年9月2日 10:00

地元・仙台の企業をお花で応援!878HERVEが企業で働く方に直接届ける「お花の定期便」を10月にスタート

JR仙台駅1階の花屋 878HERVE(ハナヤ エルベ、運営:株式会社カリーナフードサービス、本社:仙台市宮城野区、代表取締役:長澤 睦彦)は、878HERVEのアトリエ事業として企業で働く従業員様に向けて、スタッフが直接お届けするお花の定期便サービスをはじめます。第一弾として2021年10月にスタートいたします。

地元・仙台の企業をお花で応援!878HERVEが企業で働く方に直接届ける「お花の定期便」を10月にスタート

スタッフが直接お届けいたします

■サービス開発の背景
現在、「お花をご家庭にお届けしたい」という思いで、お花の定期便があちらこちらでスタートしています。その思いとは裏腹に、届いた商品に対するお客様の不満がとても多いのも事実です。
「お花が枯れている」「お花が折れている」「色が変色している」などの品質や鮮度の問題ポスト投函やお客様のご都合と合わない商品受取りの問題など、こうしたお客様の声にお応えすべく、“直接お届けし、お客様のお悩みに直接お応えできる”「お花の定期便」を開始します。

■サービス特徴
1. 直接、職場にお届け
必ず受け取れる職場にお届けいたします。お花の訪問販売です。

2. 顔の見える対応
自社のスタッフが直接お届けさせていただきます。

何かの時に、すぐに対応させていただきます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.