くらし情報『指紋認証式の鍵、ラブロックのクラウドファンディングを開始 ~大切な人の大切な時間と大切なものを たった1秒でラブロック~』

2021年10月28日 14:15

指紋認証式の鍵、ラブロックのクラウドファンディングを開始 ~大切な人の大切な時間と大切なものを たった1秒でラブロック~

Kiku's camera(所在地:埼玉県志木市、代表:菊池 かずつぐ)は、応援購入サービスMakuakeにて応援支援を目的に2021年10月18日より「指紋認証の鍵ラブロック」のクラウドファンディングを開始しました。

指紋認証式の鍵、ラブロックのクラウドファンディングを開始 ~大切な人の大切な時間と大切なものを たった1秒でラブロック~

ラブロック5色

【プロジェクト開始の背景】
メーカーの「ラブロックは、小さなハートの形の鍵ですが、この一つの鍵に、信頼する家族や恋人や友人と一緒に指紋を記憶させることにより、信頼関係を強めることが出来る。コロナ禍の今だからこそ、信頼関係を強めることが必要です。」という想いに共感し、指紋認証の鍵ラブロックの販売を世界に先駆けて実施することといたしました。

【商品の特長】
1) 今までにありそうでない商品
ラブロックは小さなハート型の指紋認証式の鍵で、指紋を10個まで記憶出来る先端機能と、ハート型というちょっとおしゃれなアクセサリーとしての要素を併せ持つ、今までにありそうでない商品です。
会社のロッカーや自宅の郵便受け、宅配ボックスなどを複数人数で使う方にオススメです。
1つの鍵に複数人の指紋を登録することにより、キーの管理、スペアキーの作製が不要になります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.