くらし情報『モデル・実業家 紗栄子さんご登壇 Audi e-tron GT Reception Party』

2021年11月26日 20:45

モデル・実業家 紗栄子さんご登壇 Audi e-tron GT Reception Party

アウディジャパン株式会社は、電気自動車のフラッグシップモデルであるAudi e-tron GTの魅力をより多くの方にお伝えするため、Audi e-tron GTとブランドの世界観を体現したレセプションパーティを実施しました。

モデル・実業家  紗栄子さんご登壇 Audi e-tron GT Reception Party


アウディが掲げる“Future is an attitude”=「その進化が、未来を創る。」という考えには、未来は、私たち一人ひとりの考え方の進化や革新によって、変えることができる。という意味を込めており、これまで掲げていた“技術による先進”がその先に見据えていたもの、根底に流れていたものを、あらためて言葉にして表明したものです。

本イベントでは、ゲストにモデル・実業家として活躍する紗栄子さんを迎え、自身が考えるFuture is an attitudeをテーマとしたトークセッションを行いました。
初めに、タンゴレッド メタリックのe-tron GTとコントラストが映える黒のドレスの衣装で登場された紗栄子さんは、e-tron GTを試乗した感想として「内装がとても綺麗なのはもちろん、走り出しもスッとなめらかで、とても楽しんで運転する事ができました。」と、そのデザインや機能面のクオリティの高さに感心されていました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.