くらし情報『こどもが最も楽しみにしているクリスマスに寄付活動を実施』

2022年1月4日 16:00

こどもが最も楽しみにしているクリスマスに寄付活動を実施

家族を思いやるように温かくお客さまをお迎えするシャングリ・ラ 東京(所在地:東京都千代田区丸の内、総支配人:マティアス・スッター)は、シャングリ・ラの文化であり、私たちの本質である「人を思いやる心」をもって、こどもたちが最も楽しみにしている年間行事であるクリスマスに絵本、学習帳、パズルゲームなどを寄付いたしました。この活動は「シャングリ・ラ 東京 CSR」チームによって社会の課題解決に取り組む活動の一環として行われました。

こどもが最も楽しみにしているクリスマスに寄付活動を実施

寄付活動フェスティブジョイ(Festive Joy)

母子生活支援施設より、子供たちのためになるプレゼントを事前にヒアリングし、リクエストのあった絵本や学習帳などは、ホテルスタッフや近隣の企業より募り寄付をしました。
当ホテルでは、クリスマスの時期に合わせて毎年、寄付活動を行っております。寄付活動は「フェスティブジョイ(Festive Joy)」と名付けられ、支援を必要とする人たちへ心を寄せ、人生の喜びをおもてなしするものです。シャングリ・ラ 東京では、今後も母子生活支援施設などとのご縁を繋ぎ続け、様々な分野で社会貢献活動を実施してまいります。

■「シャングリ・ラ 東京 CSR」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.