くらし情報『洗濯クリップハンガーと洗濯クリップハンガーに使用する吊り具を、2022年3月1日(火)より販売開始』

2022年2月18日 10:30

洗濯クリップハンガーと洗濯クリップハンガーに使用する吊り具を、2022年3月1日(火)より販売開始

洗濯クリップ(所在地:千葉県船橋市、代表:橋本 拓也)は、洗濯クリップハンガーと洗濯クリップハンガーに使用する吊り具を、2022年3月1日(火)から販売開始いたします。

洗濯クリップハンガーと洗濯クリップハンガーに使用する吊り具を、2022年3月1日(火)より販売開始

画像1

片手で干せたらいいのに
ばねが強くて洗濯バサミを開くのが大変

そういった不自由を感じている人に使っていただきたい商品です。
洗濯バサミとは形状が全然違うから、最初は戸惑うかもしれません。
洗濯クリップは、洗濯バサミのように指の力でつまんで開くのではなくて、指を差し込んで開きます。
そして、少しの隙間が作れれば、そこに洗濯物を差し入れるだけです。
取り込むときはゆっくり引っ張るだけで取り込めます。
滑り込ませるように差し込むだけで干せるので片手でも力がなくても大丈夫。
ちゃんと洗濯物を干して取り込むことができます。


■柔らかいフック
竿にハンガーを吊り下げるためのフックは柔らかいTPUという素材で作成しています。
竿に押し当てることでフックが変形して竿をつかんでくれるので力を入れて開く必要はありません。

□洗濯バサミがボロボロになって廃棄するのが大変
木の丸棒とポリカーボネート製のジョイント具で組み立てられた、とてもシンプルなデザインのフレームです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.