くらし情報『<LGBTQ>女優・黒川鮎美が監督に初挑戦!結婚の平等をテーマにした映画になだぎ武、竹石悟朗ら出演』

2022年2月18日 11:00

<LGBTQ>女優・黒川鮎美が監督に初挑戦!結婚の平等をテーマにした映画になだぎ武、竹石悟朗ら出演

この度、女優の黒川鮎美が、結婚の平等の実現をテーマにした映画の制作をするために、クリエイティブチームBAMIRI。を立ち上げ、映画「手のひらのパズル」の制作を行うことが決定いたしました。

クラウドファンディングサイト「GoodMorning」
https://camp-fire.jp/projects/view/459747

<LGBTQ>女優・黒川鮎美が監督に初挑戦!結婚の平等をテーマにした映画になだぎ武、竹石悟朗ら出演

「結婚の平等」をテーマにした短編映画制作プロジェクト

■プロジェクト概要
クラウドファンディングの期間は3月13日(日)までとなっております。
一人でも多くの方にこの映画の趣旨を知って頂き、応援して頂けますと幸いです。
また、主演・監督・プロデューサーを務める黒川の作品にかける想いを込めたコメントに加えて出演者が発表されました。

【目次】
・なぜ映画を作ろうと思ったのか?
・舞台は北陸、金沢
・出演キャスト
・クラウドファンディング
・公開日程
・なぜ映画を撮ろうと思ったのか?

2021年1月末に流行ったクラブハウスでLGBTQ当事者50人ほどから直接、生い立ちや経験などを聞きました。
ここで聞いた話をここだけの話にするのはもったいない。
もっと多くの人に知ってもらうべき日本の事実がそこにはありました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.