くらし情報『2022年 電話占いの利用実態に関する調査 5人に1人は電話占いに不満?当たる電話占い体験に必要なことがアンケートから明らかに』

2022年3月29日 12:45

2022年 電話占いの利用実態に関する調査 5人に1人は電話占いに不満?当たる電話占い体験に必要なことがアンケートから明らかに

株式会社リーチゼムの運営する占いメディアziredは、これまでに電話占いサービスを利用したことがある(回答年齢:最年少22歳~最高齢59歳)260人を対象に2022年3月10日~3月17日の期間で「電話占いの利用実態に関する調査」を実施しました。

2022年 電話占いの利用実態に関する調査 5人に1人は電話占いに不満?当たる電話占い体験に必要なことがアンケートから明らかに

zired 電話占い利用実態調査タイトル

▼レポートの詳細はこちら
https://zired.net/denwauranai-data/

2022年 電話占いの利用実態に関する調査 5人に1人は電話占いに不満?当たる電話占い体験に必要なことがアンケートから明らかに

zired 電話占い利用実態調査結果サマリー

■調査結果トピック
【電話占い利用者の20%は失敗している?利用満足度に関するアンケート】

2022年 電話占いの利用実態に関する調査 5人に1人は電話占いに不満?当たる電話占い体験に必要なことがアンケートから明らかに

電話占い利用満足度

電話占いを利用した人の満足度調査においては、満足と不満に大別するとおよそ8割が満足していることが分かりました。不満という残念な結果になったのは全体の2割に及んでいます。
20%、つまり5人に1人はせっかくお金を投じた占いに無駄銭を払ってしまっていると言い換えることもできる結果です。

<個別回答の詳細割合>
・【満足】大満足した 4%
・【満足】概ね満足できた 30%
・【満足】まあまあ満足 46%
・【不満】ちょっと物足りなかった 12%
・【不満】どちらかというと不満を感じた 7%
・【不満】不満である 1%

不満回答の詳細を見ていくと、「ちょっと物足りなかった」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.