くらし情報『ニキビをくり返さない肌質を目指すスキンケア「VCシリーズ」が岩間 恵さんのユーザーボイスを公開』

2022年4月7日 10:30

ニキビをくり返さない肌質を目指すスキンケア「VCシリーズ」が岩間 恵さんのユーザーボイスを公開

化粧品販売を行う株式会社シーボディ(所在地:東京都港区南青山5-4-30、代表取締役:浅井 崇公)は、ニキビをくり返さない肌質を目指すスキンケアブランド「VCシリーズ」の愛用者 岩間 恵さんのユーザーボイスをシーボディ公式サイトVCシリーズブランドページにて公開いたしました。

岩間 恵さんユーザーボイスページ
https://www.sibody.co.jp/user_data/vcuser01

ニキビをくり返さない肌質を目指すスキンケア「VCシリーズ」が岩間 恵さんのユーザーボイスを公開

岩間さんユーザーページトップ

■公開の目的
マスク生活による肌荒れやニキビで悩む方が増えている中、新生活が始まるこの時期にスキンケアを見直してみてはいかがでしょうか。
岩間 恵さんは、肌の悩みが減ったことで自信を持てるようになり色々な挑戦ができるようになったといいます。そんな岩間さんから今まさに肌に悩む人に、伝えられることがあるという思いをメッセージとしていただきました。

■コンテンツの特徴
スキンケアによって気持ちの持ちようにも変化が生まれた岩間さんのエピソード
学生時代は、肌トラブルに悩んでいたという岩間 恵さん。偶然知った「VCシリーズ」を使い始めたことで自分に自信を持てるように。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.