くらし情報『やさしい操作性と縫いやすさを重視し、美しい刺しゅう縫いを1台で実現したコンピュータミシン「Hyper Craft 930」を新発売』

2022年6月21日 12:00

やさしい操作性と縫いやすさを重視し、美しい刺しゅう縫いを1台で実現したコンピュータミシン「Hyper Craft 930」を新発売

株式会社ジャノメ(所在地:東京都八王子市、代表取締役社長:齋藤 真)は、2022年6月21日より刺しゅう機能付きコンピュータミシン「Hyper Craft(ハイパークラフト)930」を発売いたします。

やさしい操作性と縫いやすさを重視し、美しい刺しゅう縫いを1台で実現したコンピュータミシン「Hyper Craft 930」を新発売

刺しゅうだって、私らしく。あなたの想像力に美しさで応える、高機能&高品質

「Hyper Craft 930」は、ミシン初心者にもやさしい操作性と縫いやすさを重視した通常縫いと本格的で美しい刺しゅう縫いを1台で実現しました。刺しゅうにひとつ上の美しさを追い求め、当社の産業機器製品の精密な技術を応用しています。また、当社独自の刺しゅうユニットに小型刺しゅう枠を使ったフリーアーム刺しゅうで、既製品に名前や刺しゅうを入れてアレンジすることも可能です。
これからも当社はミシンの楽しみと手づくりの豊かさを広くお伝えできる魅力ある製品をお届けしてまいります。

■「Hyper Craft 930」の機能・特長
・スイング式刺しゅうユニット
・3種の刺しゅう枠標準付属(170×200mm、140×140mm、100×40mm)
・25種の上下反転模様や9mm幅模様を含む200種類の内蔵ステッチ
・ワンタッチ式針板交換
・ピボットピン(サークル縫い)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.