くらし情報『新潟土産の「柿の種のオイル漬け」がプレッツェルになって登場!~柿の種のオイル漬けのプレッツェルです。~ 7月15日(金)より新潟県内限定にて新発売』

2022年7月15日 10:00

新潟土産の「柿の種のオイル漬け」がプレッツェルになって登場!~柿の種のオイル漬けのプレッツェルです。~ 7月15日(金)より新潟県内限定にて新発売

柿の種をはじめ業務用米菓を製造する阿部幸製菓株式会社(本社:新潟県小千谷市、代表取締役社長:阿部 俊幸)は、このたび新潟土産の「柿の種のオイル漬け にんにくラー油」をイメージしたプレッツェルを新潟県内限定土産として新発売致します。

新潟土産の「柿の種のオイル漬け」がプレッツェルになって登場!~柿の種のオイル漬けのプレッツェルです。~ 7月15日(金)より新潟県内限定にて新発売

柿の種のオイル漬け味のプレッツェルです。

柿の種のオイル漬け味のプレッツェルです。https://www.abeko.co.jp/?pid=169191577

■柿の種のオイル漬けをもっと手軽に■
お土産やお取り寄せとして好評の「柿の種のオイル漬け」シリーズ。中でも代表的な「にんにくラー油」は一番の人気商品で、テレビやラジオなどのメディアでも多く取り上げられています。
この度はこの柿の種のオイル漬けをもっと手軽なお土産として楽しんでいただきたいと思い、にんにくラー油をイメージしたプレッツェルを発売致します。
生地には粒々のガーリックを練り込み、香ばしいプレッツェルにオイル漬けの「やみつき感」をプラス。ザクザクとした食感はまさにお菓子になった柿の種のオイル漬けです。
大箱には単箱が4つ入り、職場などでの配り土産にもちょうど良い手軽さです。また単品販売の単箱は、自分の味見用や配り土産の数合わせとしてもお使いいただけます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.