くらし情報『【12月31日限定】京都山科の古刹、通常は非公開の安祥寺で大晦日 厳かに除夜の鐘つきができる宿泊プラン販売開始』

2022年11月10日 10:00

【12月31日限定】京都山科の古刹、通常は非公開の安祥寺で大晦日 厳かに除夜の鐘つきができる宿泊プラン販売開始

株式会社PHG京都山科マネジメントが運営する、京都山科 ホテル山楽(京都市山科区)は、吉祥山宝塔院 安祥寺(京都市山科区)にて2022年12月31日、大晦日の晩に除夜の鐘つきが出来る宿泊プランを提供いたします。

「京都山科 ホテル山楽(さんらく)」
https://sanraku.premierhotel-group.com/kyoto/

「吉祥山宝塔院 安祥寺(あんしょうじ)」
https://anshouji.or.jp/

【12月31日限定】京都山科の古刹、通常は非公開の安祥寺で大晦日 厳かに除夜の鐘つきができる宿泊プラン販売開始

安祥寺 観音堂

【提供の背景】
京都市の東端に位置している山科区は、京都の東の玄関口として栄え、忠臣蔵の舞台にもなりました。古来より歴史深い土地であり、中でも「天智天皇 山科陵」は京都で一番古いものとされ、特に人気があります。古代歴史には謎が多く、まだまだ秘めたる魅力がたくさん。“観光”だけでなく、京都を、山科を“体感”していただきたいという観点で、このプランを企画いたしました。

本プランは「安祥寺」と当社の事業提携による、体験型宿泊プランです。「知っていただく」「来訪いただく」ことが、我々ができる最大の地域貢献ではという想いを込めております。

大晦日の夜、古都・京都で「除夜の鐘」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.