くらし情報『歯科業界の革命児!熊木淳雄著『突破力』 ~コンビニより多い歯科医院で創業11年15院を無借金経営できる理由~が発売2週間で重版決定!』

2022年12月21日 10:00

歯科業界の革命児!熊木淳雄著『突破力』 ~コンビニより多い歯科医院で創業11年15院を無借金経営できる理由~が発売2週間で重版決定!

株式会社鴨ブックス(東京都豊島区)から2022年12月5日(月)に発売した歯科医師・熊木 淳雄氏の初の著書『突破力』~コンビニより多い歯科医院で創業11年15院を無借金経営できる理由~が初速好調。発売2週間で重版が決まり、累計2刷3,000部を突破したことをお知らせします。

歯科業界の革命児!熊木淳雄著『突破力』 ~コンビニより多い歯科医院で創業11年15院を無借金経営できる理由~が発売2週間で重版決定!

苦難や困難に立ち向かおうとしている人に読んでいただきたい1冊

【本の内容】
大学受験から歯科医院開業、相次ぐスタッフの離職、8,000万円の借金、銀行融資拒否、院長契約の白紙撤回、そして最愛の娘の死…。さまざまな苦難が襲いかかる中で、常に崖っぷちに追いやられながらも、熊木氏の魂の奥底から沸き起こる『突破力』が道を拓いていく過程が、等身大の臨場感と迫真の説得力で描かれています。

『自分、自分、自分』だったと過去の在り方を振り返る熊木氏。それが、最愛の娘の死により「自分の何がいけなかったのか」と振り返るようになったといいます。その内省がやがて家庭や仕事に反映されて、家庭の愛和と歯科医師としての快進撃につながっていきます。
また、著書には職場内での『チーム・ビルディング』の失敗についても赤裸々に描かれており、組織運営に悩む経営者の共感を呼ぶ内容となっております。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.