くらし情報『話題の「ガラスペンでなぞる」シリーズの最新刊が登場!日本と海外の名作文学(40作品)の一節を、ガラスペンでなぞる』

2023年1月19日 09:00

話題の「ガラスペンでなぞる」シリーズの最新刊が登場!日本と海外の名作文学(40作品)の一節を、ガラスペンでなぞる

出版物の制作販売を行う株式会社つちや書店(東京都文京区、代表取締役:佐藤秀)は、2022年12月28日(水)にガラスペンとインクで「文学をなぞる」をもっと楽しむ本『ガラスペンでなぞる 文学の小道 ――花ある君に、想いの雨が降り続く。』を刊行いたしました。

話題の「ガラスペンでなぞる」シリーズの最新刊が登場!日本と海外の名作文学(40作品)の一節を、ガラスペンでなぞる

『ガラスペンでなぞる 文学の小道 ――花ある君に、想いの雨が降り続く。』(絵:シンジ カトウ)

日本と海外の名作文学(40作品)の一節を、ガラスペンでなぞります。なぞるのは一節なので、ちょっとの時間でもガラスペンとインクを楽しめます。なぞる作品はどれもどこかで読んだことのあるものばかり。名作の一節を鑑賞しながらゆっくりなぞって、あなただけの時間をお楽しみください。イソップ寓話はすべて英文。
日本語をなぞるのとはまた違ったペンの動きを楽しめます。文学と文具が好きなあなたのための1冊です。

■文具好きのあいだで密かなブームだったガラスペンがいよいよ本格的に流行の兆し!
これまで「ガラスペン」と言えば、ガラスペン作家が制作する一点ものが主流でしたが、最近では初心者向けの「ガラスペンとインク」がセットになった手頃な価格なものがネットショップや書店で数多く流通され、購入しやすくなりました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.