くらし情報『三陽工業が“やったことがないこと”にチャレンジ!「ボカロ社歌歌ってみたコンテスト」の応募受付を開始』

2023年3月3日 12:30

三陽工業が“やったことがないこと”にチャレンジ!「ボカロ社歌歌ってみたコンテスト」の応募受付を開始

三陽工業株式会社(本社:兵庫県明石市、以下、三陽工業)は、2023年3月1日(水)から4月17日(月)まで、「ボカロ社歌歌ってみたコンテスト」の応募受付を実施しております。三陽工業は「日本の製造現場を元気にする」という理念のもと、これまで数々の“やったことがないこと”にチャレンジしてきました。その中で2022年に社歌を一新し、ボカロ曲調の「3400にゅーとん」が誕生。社員はもちろんのこと、日本全国の方々に笑顔と元気を届けたいという「想い」を歌詞に詰め込んでいます。
また、NIKKEI全国社歌コンテストでは125社が参加した中で決勝進出を果たし、上位10曲に選ばれました。そんな社歌を1人でも多くの人に聴いていただくため、「歌ってみたコンテスト」を開催することを決定。コンテスト開催詳細と開催に至るまでの想いについてお知らせいたします。

三陽工業が“やったことがないこと”にチャレンジ!「ボカロ社歌歌ってみたコンテスト」の応募受付を開始

ボカロ社歌歌ってみたコンテストロゴ

■概要
・主催 : 三陽工業株式会社
・スケジュール: 応募期間 2023年3月1日(水)~4月17日(月)
予選投票 2023年5月3日(水)~5月17日(水)17:00まで
決勝戦 2023年6月15日(木)※ライブ配信で開催予定
・公式案内 :https://sanyou-ind.co.jp/contest/
・賞 : 「社長賞」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.