くらし情報『サスティナブル・ブランド「WALANCE」の取り組み “気のいい”を体現する新たな旅へ 2023 spring & summer collectionを公開』

2023年3月14日 09:45

サスティナブル・ブランド「WALANCE」の取り組み “気のいい”を体現する新たな旅へ 2023 spring & summer collectionを公開

株式会社WANOVA(ワノバ・旧神戸ドリーム)(本社:大阪市西区、代表取締役:藤江 章仁)が2020年にリブランディングしたブランド WALANCE(ワランス)は、“あなたに、世界に調和する。気のいいふく”をコンセプトに、2023年春夏シーズンでは、和紙やオーガニック・ヘンプといった新しい素材に加え、草木染めやリサイクル・デニムの新しい色の表現に取り組みます。
人にも環境にも優しいものづくりをモットーに、すべての商品で認証を得たオーガニックコットンや天然素材などを採用。モードなデザインを得意とするデザイナーがファッション好きの方々へサスティナブルな商品を届けることを目指します。

サスティナブル・ブランド「WALANCE」の取り組み “気のいい”を体現する新たな旅へ 2023 spring & summer collectionを公開

サスティナブル・ブランド WALANCE 2023ss collection

■2023ss season theme
SINGARAJA
“気のいい”を体現したシンガラジャの旅

バリ島北部の港町・シンガラジャ。
自然のエネルギーに溢れ、神秘的で生命力を感じる場所。

シンガラジャの海岸線には空高くヤシの木が並びます。
熟す前の若い実から採れるココナッツウォーターはデトックスしたいときやリフレッシュしたいとき、喉を潤したいときなどに飲まれています。

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