くらし情報『映画・アニメ等の制作会社「東映」の傘下の「新潟東映ホテル」が、「ある目的」の為に...SNSの活動を強化し、始めて3ヶ月で+305%の成果が!』

2023年3月28日 16:00

映画・アニメ等の制作会社「東映」の傘下の「新潟東映ホテル」が、「ある目的」の為に...SNSの活動を強化し、始めて3ヶ月で+305%の成果が!

映画・アニメ等の制作会社「東映」傘下の新潟東映ホテル(所在地:新潟県新潟市)は、SNSの活動を強化し、TikTokアカウント開設から3ヶ月で総再生回数約20万回を達成。Instagramはリニューアル後、リーチしたアカウント数(視聴者数)が305%増加いたしました。
※TikTok、Instagramどちらもアカウントのインサイトデータより抜粋(2023年3月27日時点)

総再生回数は一般的にまだまだ評価される程の回数ではないかもしれません。しかし、当ホテルは「ある目的」を達成する為に、3年計画で考えているため、SNS活動の強化を始めて3ヶ月でこのような結果を達成できたことは従業員のモチベーションアップの為にも、とても大きい収穫になりました。

映画・アニメ等の制作会社「東映」の傘下の「新潟東映ホテル」が、「ある目的」の為に...SNSの活動を強化し、始めて3ヶ月で+305%の成果が!

TikTokプロフィール

SNSの活動を強化するキッカケとなったのは、コロナ禍の厳しい状況によるものでした。

従来の新潟東映ホテルは、ホテル最上階でお客様の目の前で焼き上げる極上のステーキを堪能できる「ステーキハウスあづま」や、遠くに山々が眺められるほど眺望の良い「スカイレストラン レスティーニ」もあり、お食事のみでのご利用も可能です。新潟市で最も便利な立地にあり大駐車場も完備の為、ビジネス・観光で多くのお客様で館内は賑わっておりました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.