くらし情報『親が安心して子供にかけさせられるキッズ用サングラス「SOLAIZ Kid's(ソライズキッズ)」を6月19日に発売』

2023年6月19日 11:30

親が安心して子供にかけさせられるキッズ用サングラス「SOLAIZ Kid's(ソライズキッズ)」を6月19日に発売

アイケア製品の企画・開発・販売を行う株式会社エリカ オプチカル(所在地:福井県坂井市、代表取締役社長:北 弘一)は、アイケア・スキンケアもできるアイウェア「SOLAIZ(ソライズ)」のキッズ用サングラス「SOLAIZ Kid's(ソライズキッズ)」を2023年6月19日(月)にリリースいたしました。

親が安心して子供にかけさせられるキッズ用サングラス「SOLAIZ Kid's(ソライズキッズ)」を6月19日に発売

SOLAIZ Kid's(ソライズキッズ)

【主な特徴】
1.子供のタフな動きにもついていく。弾力性のあるテンプルで頭を優しく包み込むフレーム構造
2.フレーム内側にオリジナルのクッション構造を設け、万一の転倒でも衝撃を吸収しケガのリスクを低減
3.レンズは非常に割れにくい耐衝撃のポリカーボネート。ケガの心配なくお子様が使用できます

【開発背景】
キッズ用アイケア製品を作りたいと思った背景には、代表の北が3児の親であり、子供の澄んでいてキラキラ輝く瞳を守りたいという想いがあったからです。子供を取り巻く視環境は年々厳しさを増し、生活スタイルの変化によって子供たちの外遊びも減少していますが、子供たちにとっての外遊びは発達の面からみても非常に大切です。しかしながら、子供の目は大人よりも光を通しやすく、太陽光の影響を受けやすい。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.