くらし情報『TikTokのトレンド・バズ発生に最も影響力のある施策を一気通貫で支援する「TikTok BUZZ トータルパック」を提供開始』

2023年7月13日 10:00

TikTokのトレンド・バズ発生に最も影響力のある施策を一気通貫で支援する「TikTok BUZZ トータルパック」を提供開始

国内と韓国でインフルエンサーマーケティングを展開する株式会社bibin(本社:東京都港区、代表取締役:仲 大輔、以下 bibin)は、TikTokマーケティングなど先端デジタルマーケティング支援事業を展開するマインドフリー株式会社(以下、マインドフリー)と協業し、TikTokのトレンド・バズ発生に最も影響力のある施策を一気通貫で支援する「TikTok BUZZ トータルパック」を提供開始します。
本サービスの提供に伴い、bibinとマインドフリーの2社共催で、TikTokマーケティングに関するオンラインセミナーを2023年7月27日(木)に開催いたします。

TikTokのトレンド・バズ発生に最も影響力のある施策を一気通貫で支援する「TikTok BUZZ トータルパック」を提供開始

「TikTok BUZZ トータルパック」

■開発背景
TikTokは、Z世代がサービスや製品の新しい楽しみ方を発見・発信し、上質なUGCがトレンドを生み購買層の消費活動につながるという新しい消費行動傾向を生み出しました。


TikTokのトレンド・バズ発生に最も影響力のある施策を一気通貫で支援する「TikTok BUZZ トータルパック」を提供開始

TikTokが生み出した新しい消費行動傾向

そんなTikTokにおける企業の活用方法は「運用」「広告」「キャンペーン」「インフルエンサー」などが一般的ですが、狙える効果が異なるため『組み合わせた総合的な施策展開』が望ましいと考えられています。

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