くらし情報『最大加熱約60℃のヒーターを搭載したお湯の力で布製品のしつこい汚れを落とす加熱式カーペットクリーナーを8/22より発売』

2023年8月22日 11:00

最大加熱約60℃のヒーターを搭載したお湯の力で布製品のしつこい汚れを落とす加熱式カーペットクリーナーを8/22より発売

FFF SMART LIFE CONNECTED株式会社(本社:神奈川県綾瀬市、代表取締役社長:星野 秀隆)は、最大60℃までの加熱が可能なヒーターを搭載した加熱式カーペットクリーナー「FFF-SW01BK」を2023年8月22日より発売いたします。

最大加熱約60℃のヒーターを搭載したお湯の力で布製品のしつこい汚れを落とす加熱式カーペットクリーナーを8/22より発売

加熱式カーペットクリーナー【FFF-SW01BK】

【製品の概要】
「FFF-SW01BK」は、お湯の力を利用して布製品の汚れを落とすことができる加熱式のカーペットクリーナーです。本製品はヒーターを搭載しており、約30秒で内部温度を常温~約60℃まで加熱することができます。水では落としづらかったしつこい汚れも、お湯の力でしっかり落とすことができます。カーペットや布製ソファー、車のシートなど、洗濯機を使って洗うことができない製品も手軽に洗うことができます。食べこぼしや飲みこぼし、ペットの粗相、手垢で汚れてしまったぬいぐるみのお手入れなど、様々なシーンで活躍します。

【製品の特長】
<選べる温度>
水温ボタンを押すと「常温」「40℃」「60℃」からヒーター温度を選択することができます。洗いたい素材や状況にあわせてお好きな温度をお選びください。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.