くらし情報『アニメ『忍たま乱太郎』と尼崎のコラボイベント 忍たま乱太郎×あまがさきキューズモール×あまがさき観光局「尼崎で遊ぼう!の段」を開催』

2023年9月26日 11:00

アニメ『忍たま乱太郎』と尼崎のコラボイベント 忍たま乱太郎×あまがさきキューズモール×あまがさき観光局「尼崎で遊ぼう!の段」を開催

あまがさきキューズモールでは、2023年10月13日(金)から11月12日(日)の期間、「忍たま乱太郎×あまがさきキューズモール×あまがさき観光局『尼崎で遊ぼう!の段』」(以下「本イベント」)と題したアニメ『忍たま乱太郎』とのコラボイベントを開催します。

アニメ『忍たま乱太郎』と尼崎のコラボイベント 忍たま乱太郎×あまがさきキューズモール×あまがさき観光局「尼崎で遊ぼう!の段」を開催

アニメ『忍たま乱太郎』は1993年に放送を開始し2023年で放送30周年を迎えました。また、原作「落第忍者乱太郎」の作者である尼子騒兵衛さんが尼崎市出身であることから、キャラクター名の多くは尼崎の地名が由来しています。そのため、『忍たま乱太郎』の“聖地”として、多くのファンが尼崎に訪れています。
本イベントは、原作の“聖地”尼崎にある商業施設として、アニメ『忍たま乱太郎』の放送30周年を盛上げるとともに、地元のみなさまや「忍たま」ファンに喜んでいただきたいという想いのもと、あまがさき観光局と連携し、開催します。
本イベント期間中は、全体を盛り上げる館内装飾を行うほか、人気キャラクターと一緒に撮影できるキャラクターフォトスポットが登場します。さらに、フォトスポットでの撮影写真と館内でのお買い上げレシートの提示で、本イベント限定のオリジナルコラボカードがもらえるほか、キャラクターショーやキャラクターとの撮影会を開催します。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.