革を柔らかくする本革用柔軟剤「ブランドケア(TM) レザードレッシング」が12月よりボトル変更でリニューアル!
ワイズプラント株式会社(代表取締役社長・坂口 将清)は、靴やレザージャケットなどを柔らかくする本革用柔軟剤「ブランドケア(TM) レザードレッシング」のボトル形状を角ボトルから円柱ボトルに変更し、リニューアルいたします。2023年12月上旬から、従来品と随時入れ替えをいたします。
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レザードレッシング商品画像
【ブランドケア(TM) レザードレッシングについて】
ブランドケア(TM) レザードレッシングは、革靴やレザージャケットの「履き心地」「使い心地」を一瞬で快適にする本革用柔軟剤として、2015年の発売から7年以上、親しまれてきました。OEM(ODM)商品を含め累計3万本以上を出荷。革靴の革が硬くて「足が痛い」「足に合わない」、レザージャケットの「着心地が悪い」など、革製品に関わる多くの問題を解決する商品として、各オンラインショップでも高い評価を得ております。
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レザードレッシングイメージ画像
【ボトル変更の理由】
昨今、物流コストや材料コストが高騰する中、値上げを避けるために、今回、ボトルを変更しました。内容量は変わらず300mL。今回の変更には3つの理由があります。
1. 材料費、エネルギーコストの圧縮
ここ数年、材料費やエネルギーコストの高騰が続いており、企業努力で価格を据え置いておりましたが、残念ながら、従来ボトルでは価格維持が厳しい状況となりました。