くらし情報『栗の上質な香りとホクホク食感が楽しめるプレミアムな「マロンプリン」が季節限定で新登場 ~倉敷美観地区のプリン専門店「倉敷プリン」~』

2023年12月8日 10:15

栗の上質な香りとホクホク食感が楽しめるプレミアムな「マロンプリン」が季節限定で新登場 ~倉敷美観地区のプリン専門店「倉敷プリン」~

倉敷美観地区のプリン専門店「倉敷プリン」では、季節限定の新商品「マロンプリン」を販売開始いたしました。
高級栗のマロンペーストをあわせた当店こだわりのなめらかプリンに、ごろっと大きめにカットした栗を沈めて、栗のもつ上質な香りと、ホクホクとした食感を一度に楽しめるよう工夫した至高の逸品です。

栗の上質な香りとホクホク食感が楽しめるプレミアムな「マロンプリン」が季節限定で新登場 ~倉敷美観地区のプリン専門店「倉敷プリン」~

マロンプリン(1)

倉敷プリンHP:https://kurashiki-pudding.com/

■倉敷プリンの秋冬限定の味わい「マロンプリン」とは
「倉敷プリン」は、2022年11月にリニューアルオープンした、倉敷美観地区のプリン専門店です。毎日店内の厨房で手作りする、濃厚でなめらかなこだわりのプリンは、倉敷美観地区を旅行されるお客様から好評のお声を頂戴しており、WEBマガジンやSNSなどでも多数のご紹介をいただいております。

この度、当店では栗を使った新商品「マロンプリン」を2023年11月より販売開始いたしました。今回使用する栗は、繊細かつ上品な甘み、高貴なかぐわしい香り、ホクホクとした食感など、この季節ならではの旬の味わいで、人々を魅了する美味しさを持っております。そんなこの時期ならではの栗を使って、マロンプリンを開発いたしました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.