くらし情報『紛争解決の専門家 廣田 尚久が書くウクライナ和平への道 新刊「ウクライナ戦争と和平法則」をAmazon他各書店で発売』

2023年12月14日 10:00

紛争解決の専門家 廣田 尚久が書くウクライナ和平への道 新刊「ウクライナ戦争と和平法則」をAmazon他各書店で発売

オクトネットは、廣田 尚久氏の新刊「ウクライナ戦争と和平法則」を2023年11月10日にAmazon他各書店で発売したことをお知らせします。

紛争解決の専門家 廣田 尚久が書くウクライナ和平への道 新刊「ウクライナ戦争と和平法則」をAmazon他各書店で発売

ウクライナ戦争と和平法則

突如として始まった、ロシアによるウクライナ侵攻。2年近くが経過し、終結の兆しがいまだ見えない中、この紛争は遠い他国の問題ではなく、物価の高騰や日露関係の変化を通じて、私たちの生活に直接影響を及ぼしています。

武力を伴う紛争(戦争)は、人命の喪失という悲劇をもたらすだけでなく、経済的な圧迫や地政学的な不安定さを世界中の国々にもたらしています。

こうした現状を踏まえ、弁護士で紛争解決学の専門家である廣田 尚久氏が、その最新作『ウクライナ戦争と和平法則』をリリースいたしました。

本書は、第一次世界大戦から現代に至るまでの歴史上の戦争の流れを解析し、特にウクライナ危機に焦点を当てたものです。本書の脱稿後に勃発したイスラエルのガザ地区への猛攻撃を含め、広い範囲に応用できるはずです。

廣田氏のこれまでの経験を活かした深い洞察力と独自の視点により、複雑に絡み合う現代の国際関係や、紛争の本質に鋭く切り込んでいます。


また、資本主義に対する疑問を提起し、現代社会における経済システムの問題点にも光を当てています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.