くらし情報『【年頭所感】企業のブランディングを一発で解決するPV制作の株式会社アクアフィールド』

2024年1月4日 10:00

【年頭所感】企業のブランディングを一発で解決するPV制作の株式会社アクアフィールド

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。旧年中は格別のご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。

2023年、当社は「クリエイターの技術向上」をテーマにかかげ、取り組んでまいりました。
そのテーマは当社とともに走ってくれている多くのクリエイターたちの狂気とも言える情熱により達成できたと言ってよいと感じています。

【年頭所感】企業のブランディングを一発で解決するPV制作の株式会社アクアフィールド

最上位資格認定ストーリーアーティスト 太田 菜摘による手書きアニメーションの一部を抜粋

「これって本当に手書きなの?」とご注文いただく各社のご担当者様はおっしゃいますが、そのとおりです。テンプレアニメーションでは実現し得ない自然な仕上がりになるのは手書きのアニメだからこそだと思っています。

また「一発撮りの手描きで制作する」という、クレイジーな制作方法を実践し続けられていることは、各社ご担当者様に愛されているからこそだと思っています。

この一年を振り返ってみますと、お絵かきムービーが3億5,000万円の累計売上を達成し、所属するクリエイターが1,800名を突破。
これは日本の中でも最大規模のクリエイターコミュニティを築き上げた証となります。そして、私たちにとって大きな誇りとなりました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.