くらし情報『個人向けお伊勢参りサポートサービスを24年2月から開始 ―「語られて初めて気づく面白さ」をあなたへ―』

2024年2月21日 23:30

個人向けお伊勢参りサポートサービスを24年2月から開始 ―「語られて初めて気づく面白さ」をあなたへ―

神楽サロン有限会社(伊勢市本町20-24 逓信館、以下 神楽サロン)は、伊勢志摩を案内するプライベートガイドの派遣サービスを開始します。なお、神楽サロンは2016年から伊勢神宮・外宮前の逓信館にて事業を開始しています。事業開始当初はアート作品の展示会や、2015年マドリード国際映画祭・外国語ドキュメンタリー部門優秀作品賞他二冠を受賞した「うみやまあひだ」の私設上映会を実施していましたが、2022年に旅行事業中心の業態に変化し、現在に至っています。神楽サロンが派遣するプライベートガイドは、顧客のリクエストに応えて伊勢神宮など主要な訪問先を案内いたします。

個人向けお伊勢参りサポートサービスを24年2月から開始 ―「語られて初めて気づく面白さ」をあなたへ―

伊勢神宮・外宮の案内をする高橋

■サービス詳細
伊勢志摩地域の観光を充実したものにするためには、普段の旅以上に、場所や地域について語ることができるガイドが大きな役割を果たすと私たちは考えています。なぜなら、伊勢志摩地域には「語られて初めて気づく面白さ」が随所に眠っているからです。神楽サロンから派遣するプライベートガイドは、顧客の依頼に応じて伊勢神宮などの指定の場所をご案内します。地域の方にガイドとして活躍してもらうことは、顧客にとってはガイドブックに載っていないリアルな情報をガイドから得られるという利点があります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.