くらし情報『日本初の温泉街にあるヨーグルト専門店「三朝ヨーグルト」から夜限定で罪悪感のない「はちみつヨーグルトシメパフェ」を新発売!』

日本初の温泉街にあるヨーグルト専門店「三朝ヨーグルト」から夜限定で罪悪感のない「はちみつヨーグルトシメパフェ」を新発売!

株式会社OMOI(代表取締役:川村 諒志)は、鳥取県の地域の魅力を届ける事業を複数展開するローカルベンチャーです。鳥取県東伯郡三朝町にある三朝温泉街は、療養地として栄えた温泉地で、日本初の温泉街にあるヨーグルト専門店として“三朝ヨーグルト”をOPENいたしました。
そしてこの度、夜の温泉街の散策をしながら立ち寄れるお店として夜営業を開始するとともに、夜限定の罪悪感のないシメパフェとして「はちみつヨーグルトシメパフェ」を2024年6月8日(土)より販売開始いたします。

日本初の温泉街にあるヨーグルト専門店「三朝ヨーグルト」から夜限定で罪悪感のない「はちみつヨーグルトシメパフェ」を新発売!

はちみつヨーグルトシメパフェ

■ヨーグルト専門店“三朝ヨーグルト”の夜限定の罪悪感のないシメパフェとは?
当店は鳥取県の山麓“大山”で育った牛から採れた牛乳を使用して自家発酵させたヨーグルトを提供しています。当店のヨーグルトは、牛乳本来の味わいを感じられる濃厚さが特徴的で、日本でも初めての温泉街にあるヨーグルト専門店です。そして今回はその温泉街の夜も楽しめるお店を目指すために、本格的に夜営業を開始しすると同時に、夜限定のシメパフェとして「はちみつヨーグルトシメパフェ」の販売を開始いたします。

●商品名:「はちみちヨーグルトシメパフェ」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.