くらし情報『もちもちとろっ♡「抹茶好きさんも満足間違いなし」【セブンイレブン】本格的な味わい!”葛とムースのもちふわ抹茶大福”』

2023年5月9日 18:00

もちもちとろっ♡「抹茶好きさんも満足間違いなし」【セブンイレブン】本格的な味わい!”葛とムースのもちふわ抹茶大福”

もちもちとろっ♡「抹茶好きさんも満足間違いなし」【セブンイレブン】本格的な味わい!”葛とムースのもちふわ抹茶大福”

抹茶の苦みや渋みも楽しめる、本格派な味わいのセブンイレブンの「葛とムースのもちふわ抹茶大福」もちもちとろっとした餅生地と、抹茶の旨みがおいしい抹茶味のムースと葛の組み合わせが最高ですよ!大人味の葛とムースのもちふわ抹茶大福は要チェックです◎抹茶の旨みが楽しめる本格派!
抹茶の旨みが楽しめる本格派!
出典:coordisnapセブンイレブンで4月21日より発売開始した、葛とムースのもちふわ抹茶大福。価格は151円(税込)です。透明のフィルムとケースに入っていました。型崩れせずに持ち歩けるのがうれしいポイントです。もちもちとろっとした餅生地
もちもちとろっとした餅生地
出典:coordisnapフィルムを外すと、ペタペタとした触り心地。持ってみると意外とずっしりとしていてびっくりしました!抹茶色をした餅生地は、もちもちとろっとした食感♡ほんのり抹茶が香り、旨みも感じられます♪白い粉がぽろぽろ落ちてくるので、食べるときは注意が必要です。
お手拭きがあると安心ですよ◎抹茶の苦みがおいしい抹茶味のムースと葛
抹茶の苦みがおいしい抹茶味のムースと葛
出典:coordisnap半分にカットしてみると抹茶味のムースがたっぷり入っているのが確認できます。中心部には濃い緑色をした葛が!抹茶味のムースは、抹茶の苦みも感じられる本格派で、すっきりとした後味です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.