くらし情報『「ニットベスト」取り入れてみる?』

2023年5月9日 10:16

「ニットベスト」取り入れてみる?

「ニットベスト」取り入れてみる?


シャツやワンピースなどの上にONするだけで、いつもとはちょっとちがった着こなしを楽しめるニットベスト。 最近のように、暑くなったり寒くなったり、微妙な気候の季節には特に重宝するアイテムです。カラーや柄もさまざまなので、自分にあったアイテムを1つは持っておきたい! そんな、5月初旬にこそおススメしたいニットベストの着こなし術。


鮮やかカラーのニットベストでコーデの鮮度を上げる
「ニットベスト」取り入れてみる?

出典:Instagram

はじめてニットベストをコーデに取り入れるなら、着こなしを明るくしてくれる鮮やかなカラーがおすすめです。

大人っぽさを残しつつも華やかさを演出できるマスタードイエローが、いつものワンツーコーデをブラッシュアップしてくれますよ。

バンドカラーのブラウスとレイヤードしているので、首まわりもすっきり。

大きめサイズのベストをチョイスすれば、ゆるっと感が出て、肩やデコルテが華奢見えします。

全色買い揃えたくなる薄手ベスト
「ニットベスト」取り入れてみる?

出典:Instagram

深めのVネックがこなれて見えるシンプルなベストはGUから。

肌触りのいい薄手の生地が、これからの季節に大活躍しそうです。

何にでも合わせやすいブラック・ナチュラル・ブラウンの3色展開で、なんとGUの同じ生地のスカートやパンツとセットアップもできるんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.