くらし情報『プルンとしたわらび餅入り!?【セブンイレブン】「もちもち食感」がたまらない!”静岡茶のわらび餅”』

2023年5月30日 13:00

プルンとしたわらび餅入り!?【セブンイレブン】「もちもち食感」がたまらない!”静岡茶のわらび餅”

プルンとしたわらび餅入り!?【セブンイレブン】「もちもち食感」がたまらない!”静岡茶のわらび餅”

もちもちの生地と静岡茶を使ったわらび餅がおいしい、セブンイレブンの和もっち巻き静岡茶のわらび餅♡もっちり噛み応えのあり、お茶の旨みが楽しめる和菓子ですよ♪お茶やあんこが好きな和菓子好きさんは食べてみる価値ありです!パクっと食べやすい形がうれしい◎
パクっと食べやすい形がうれしい◎
出典:coordisnapセブンイレブンで5月17日より発売開始した、和もっち巻き静岡茶のわらび餅。価格は162円(税込)です。サイズは手のひらほどです。クルっと巻かれているので持ちやすく、ワンハンドで食べやすいのがうれしいですね。もちもち食感の生地がおいしい
もちもち食感の生地がおいしい
出典:coordisnap深い緑色をしたどら焼き生地は、もちもち食感で噛み応えがあります。
ほんのりお茶の味も感じられておいしいです!プルンとした静岡茶のわらび餅がポイント◎
プルンとした静岡茶のわらび餅がポイント◎
出典:coordisnap粒あんはあんこの粒も感じられて、ホクホクでおいしい♡プルンとしたなめらかな食感の静岡茶のわらび餅は、お茶の渋みも感じられる本格派です。わらび餅は甘さ控えめで、甘さのある粒あんと相性ばっちり。全体的に甘さのバランスがとてもいいです◎気になるカロリーは?
カロリーについて
出典:coordisnap195kcalです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.