くらし情報『こんなに小さくて栄養たっぷり!【ファミリーマート】「ひとくちサイズおやつ」は食べる手が止まらない!』

2023年6月8日 13:00

こんなに小さくて栄養たっぷり!【ファミリーマート】「ひとくちサイズおやつ」は食べる手が止まらない!

こんなに小さくて栄養たっぷり!【ファミリーマート】「ひとくちサイズおやつ」は食べる手が止まらない!

勉強や仕事の合間にもつまみやすいひとくちサイズがうれしい、ファミリーマートの「1日分の鉄分 ちいさなオールレーズン」♪しっとりホロホロ食感の生地とレーズンの組み合わせで絶品ですよ!鉄分が豊富なおやつで、ヘルシー志向の方にもおすすめ♡食べやすいひとくちサイズ♡
食べやすい一口サイズ
出典:coordisnapファミリーマートで5月23日より発売開始した、「1日分の鉄分ちいさなオールレーズン」。価格は127円(税込)です。不足しがちな鉄分が入ったちいさなオールレーズンです。おやつで手軽に鉄分を補給できるのはうれしいですよね♪小腹がすいたときにもおすすめです!
小腹がすいたときにもおすすめです!
出典:coordisnapサイズ感は、食べやすいひとくちサイズ。小腹がすいたときにもパクっとつまめそうな大きさです◎そのまま食べても美味しいですが、冷蔵庫でしっかり冷やして食べるのもおすすめですよ。
ジューシーなレーズンがたっぷりで大満足◎
ジューシーなレーズンがたっぷりで大満足◎
出典:coordisnapクッキー生地は、しっとりしつつも、さっくりホロホロ食感です♡レーズンがたっぷり入っているので、どこを食べてもレーズンが楽しめますよ。ねっとりとしたジューシーなレーズンは嚙み応えもあり、噛むほどにレーズンの旨味が口いっぱい広がります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.