愛あるセレクトをしたいママのみかた

客「玉ねぎを返品したくて…」店員「何か問題でも…?」→客が口にした”驚きの返品理由”に、思わず言葉を失った…

coordisnap
客「玉ねぎを返品したくて…」店員「何か問題でも…?」→客が口にした”驚きの返品理由”に、思わず言葉を失った…

皆さんは、仕事中にトラブルが起きたことはありますか?今回は「返品を要求してきた客の意外な正体」を紹介します。イラスト:鷲岡胡世子スーパーで働いていた主人公主人公がスーパーで働いていたときのことです。サービスカウンターから電話があり、玉ねぎを返品したい客がいるとのこと。主人公が対応しにいったところ…。返品してとクレーム
客「玉ねぎを返品したくて…」店員「何か問題でも…?」→客が口にした”驚きの返品理由”に、思わず言葉を失った…
出典:CoodiSnap知り合いが玉ねぎをくれたから、スーパーで買ったものを返品したいという客。自分勝手な理由で返品をしたこの客は、なんとこのスーパーの従業員だったのです。あまりの図々しさに主人公たちはびっくりするのでした。自分の職場で好き勝手知り合いがくれたからという理由で返品しに来るとは…。
商品を買う前に、本当に必要なものなのかを自分で確認してもらいたいものです。以上「返品を要求してきた客の意外な正体」のエピソードでした。※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

提供元の記事

提供:

coordisnap

この記事のキーワード