くらし情報『必見!!「とろ〜りとろけて絶品♡」「お得感たっぷり」【ローソン】“とろけるわらび餅”紹介』

2023年6月21日 07:00

必見!!「とろ〜りとろけて絶品♡」「お得感たっぷり」【ローソン】“とろけるわらび餅”紹介

必見!!「とろ〜りとろけて絶品♡」「お得感たっぷり」【ローソン】“とろけるわらび餅”紹介

これから暑い季節にぴったりの「とろけるわらび餅」がローソンから発売されました。
たっぷりのきな粉がまぶされたわらび餅は、とろける食感で絶品♡和菓子好きさんは要チェックですよ♪たっぷりのきな粉がおいしい♡
たっぷりのきな粉がおいしい♡
出典:coordisnap「とろけるわらび餅」は6月13日よりローソンより発売されました。価格は160円(税込)です。わらび餅とたっぷりのきな粉が入っています。蓋を開ける際は、きな粉が飛び散る可能性があるので慎重に開けてくださいね。とろ~り食感が最高◎
とろ~り食感が最高◎
出典:coordisnapわらび餅は1パックに6個入っていました。サイズ感は少し大きめの一口サイズです。
蓋を開けてみると、きな粉の香ばしい香りが広がりました♡和菓子好きの筆者、ワクワク期待が高まります!きな粉が絡んで絶品です!
きな粉が絡んで絶品です◎
出典:coordisnapわらび餅は一口食べると、口の中でとろ〜りとろけて絶品♡プルンと食感で甘みも感じられ、美味しいです。わらび餅にきな粉がしっかりと絡んで香ばしい味わいも楽しめます。気になるカロリーは?
カロリーについて
出典:coordisnap1パック当たりのカロリーは231kcalです。カロリーが気になる方は、誰かとシェアして食べるのがおすすめ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.