くらし情報『「とーーーっても気に入って」購入した♡【しまむら】の「上品見え」”バルーントップス”特集』

2023年6月23日 18:00

「とーーーっても気に入って」購入した♡【しまむら】の「上品見え」”バルーントップス”特集

「とーーーっても気に入って」購入した♡【しまむら】の「上品見え」”バルーントップス”特集

上品なバルーントップスがあれば、気軽に大人っぽいコーデができるそう!今回は、フォロワー数2000人以上の@nappi_tknkgramさんが投稿した、しまむらのバルーントップスを紹介します。
上品見えするトップスなので、アイテム選びの参考にしてはいかがでしょうか?上品見えするバルーントップス
しまむらのバルーントップスを使ったコーデ
出典:Instagram「バルーントップス」は、上品なムードを演出できる1枚♡@nappi_tknkgramさんが「とーーーっても気に入って購入」したアイテムだそうです。1枚でコーデがサマになるため、ムードのある着こなしに!トップスとしてだけでなく、ワンピースやジャンスカとレイヤードしてもかわいいですよ。大人かわいいボリューム袖
バルーントップスのデザイン
出典:Instagramしまむらの「上品見え」するバルーントップスは、オンオフ問わず大活躍!袖のボリューム感がたまらないアイテムで、手持ちのボトムスと合わせても、大人かわいいコーデができます。@nappi_tknkgramさんは「1000円以下なの驚きすぎる」とコメントを添えられていました。合わせているホワイトボトムスも同じくしまむらのアイテムです。
縦ラインでスタイルアップ
バルーントップスの黒
出典:Instagram異素材感をいかしたデザインがかわいい、しまむらの「バルーントップス」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.