くらし情報『《至福のひと時》「クセになるおいしさ」「むぎゅっと食感」【ローソン】「たっぷり」ベリーの“ベーグル”特集』

2023年7月20日 14:00

《至福のひと時》「クセになるおいしさ」「むぎゅっと食感」【ローソン】「たっぷり」ベリーの“ベーグル”特集

《至福のひと時》「クセになるおいしさ」「むぎゅっと食感」【ローソン】「たっぷり」ベリーの“ベーグル”特集

甘酸っぱい味わいのクランベリーがたっぷり入っている、ローソンの「マチノパンむぎゅっとベーグルベリー」小ぶりですが、むぎゅっと食感で噛み応えがあり、見た目よりも満足度は高め!朝ごはんにもおすすめですよ♪小ぶりですが満足度が高め!
小ぶりですが満足度が高め!
出典:coordisnap「マチノパンむぎゅっとベーグルベリー」は、ローソンより7月11日に発売されました。価格は138円(税込)です。サイズ感は手のひらよりも小さめです。むぎゅっと食感がクセになるおいしさ
むぎゅっと食感がクセになるおいしさ
出典:coordisnapベーグル生地は驚くほど、むぎゅっと食感で噛み応えがあります。程よい弾力がクセになるおいしさです。パサつきは感じられませんでした。
クランベリーがたっぷり入っています
クランベリーがたっぷり入っています
出典:coordisnap生地には、クランベリーがたっぷり入っています。どこを食べても、甘酸っぱい味わいのクランベリーを楽しむことができるのがうれしいポイント。ベーグル生地との相性もばっちりです◎お好みでクリームチーズをはさんで食べるのもいいかもしれませんよ♪気になるカロリーは?
カロリーについて
出典:coordisnap1個当たり215kcalです。カロリーも低めで、朝ごはんにもぴったりですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.