くらし情報『シャリシャリ食感&とろ~りソースが贅沢すぎるよ…!【セブンイレブン】本格派『チョコレート氷』はパクパク食べられちゃう!』

2023年7月30日 17:30

シャリシャリ食感&とろ~りソースが贅沢すぎるよ…!【セブンイレブン】本格派『チョコレート氷』はパクパク食べられちゃう!

シャリシャリ食感&とろ~りソースが贅沢すぎるよ…!【セブンイレブン】本格派『チョコレート氷』はパクパク食べられちゃう!

濃厚なチョコレートの味わいと、すっきりとしたかき氷の組み合わせがおいしい、セブンイレブンの「7プレミアムチョコレート氷」。
暑い夏にぴったりなチョコレート氷が登場しました♪3時のおやつにもぴったりですよ◎チョコレート好きさん必見です!
チョコレート好きさん必見です!
出典:coordisnap「7プレミアムチョコレート氷」は、セブンイレブンより7月18日に発売されました。価格は181円(税込)です。セブンイレブンではさまざまな種類のかき氷が販売されており、ファンの方も多いのではないでしょうか♪今回、新たにチョコレート氷が登場しました!どんな味わいか想像するだけでワクワクしますよね♡シャリシャリ食感がおいしいチョコレート氷
シャリシャリ食感がおいしいチョコレート氷
出典:coordisnap容器は紙カップです。紙の蓋を開けてみると、シンプルな見た目のチョコレート氷が一面に広がっています。
冷凍庫から出してすぐでもスプーンがすっと入りました◎濃厚な生チョコソースが絶品
濃厚な生チョコソースが絶品
出典:coordisnapチョコレート氷はシャリシャリ食感でカカオの風味もしっかりと楽しめる本格派。チョコチップも入っていて食感のアクセントになっています。食べ進めていくと、とろっとした生チョコソースが登場しました♡濃厚で甘さもしっかりとあっておいしい!全体的にチョコレートのコクを楽しみつつ、後味はすっきりとしているので夏にぴったりな味わいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.