くらし情報『夏にマネしたい【グリーンカラー】のおしゃれ術』

2023年7月30日 20:24

夏にマネしたい【グリーンカラー】のおしゃれ術

夏にマネしたい【グリーンカラー】のおしゃれ術

今年春夏の最大のトレンドファクターは、カラー。鮮やかな色が今季の一大流行ですが、その中でもヒットカラーの筆頭がグリーン。昨シーズンから人気続くグリーンは、今季は一気に主役級の存在感になっています。そこで今回は取り入れるだけでコーデを今っぽくアップデートしてくれるグリーンカラーのおしゃれ術をご紹介。カラーアイテムを使い慣れていない初心者さんもマネしてみたくなるような着こなしポイントもあわせて解説していきますので、ぜひお好みのグリーンカラーコーデを見つけて、チャレンジしてみてくださいね。
グリーンタンクトップ × ブラックキャミワンピース
夏にマネしたい【グリーンカラー】のおしゃれ術
出典:Instagramおしゃれさんの中にはすでに今年のa/wトレンドが気になっているかたもたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。【y/m(イム)】の新作は、上品な光沢感が魅力のキャミワンピース。華奢なデザインの肩紐が特徴的で、インナーや羽織りを変えることで、秋冬までロングシーズン着回しできるアイテムです。ベロア素材なので、秋の訪れを少しでも感じたら真っ先に着こなしたいですね。気温が高い時期なら、パキッと鮮やかなビビッドグリーンのタンクトップをインナーにチョイスして、グリーン × ブラックの洗練された映えコーデを狙ってみましょう。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.