くらし情報『「商品が違う!」「量すっくな!?」届いた出前は”間違い”だらけ!?違和感を抱いていると、注文の『不自然な共通点』に気づき事態が急転…!』

2023年8月27日 19:35

「商品が違う!」「量すっくな!?」届いた出前は”間違い”だらけ!?違和感を抱いていると、注文の『不自然な共通点』に気づき事態が急転…!

「商品が違う!」「量すっくな!?」届いた出前は”間違い”だらけ!?違和感を抱いていると、注文の『不自然な共通点』に気づき事態が急転…!

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。イラスト:モナ・リザの戯言デリバリーで起きたトラブル主人公はデリバリーサービスでハンバーガーの出前を頼みました。しかし届いた料理は毎回「商品が違う!」「量すっくな!?」とおかしなことだらけです。
量が少ないポテト
「商品が違う!」「量すっくな!?」届いた出前は”間違い”だらけ!?違和感を抱いていると、注文の『不自然な共通点』に気づき事態が急転…!
出典:モナ・リザの戯言お店の人が間違えたのかとも思いましたが、そういうわけでもなさそうです。よく調べてみると、主人公はあることに気づきました。問題さあ、ここで問題です。主人公が気づいた注文の共通点とは何でしょうか?ヒントこれまでの注文履歴をよく確認してみました。みなさんは答えがわかりましたか?正解は…
「商品が違う!」「量すっくな!?」届いた出前は”間違い”だらけ!?違和感を抱いていると、注文の『不自然な共通点』に気づき事態が急転…!
出典:モナ・リザの戯言正解は「配達員が毎回同じ」でした。これまでの注文履歴を確認すると、配達員がすべて同じ人だったことが判明。主人公たちは配達員を待ち伏せする作戦を開始するのでした。(CoordiSnap編集部)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.