くらし情報『【セブン】のパンが8個入って「159円」ってコスパ良すぎ!7プレミアムの「さんかくパンバター」は小腹満たしにぴったり!』

2023年9月21日 17:30

【セブン】のパンが8個入って「159円」ってコスパ良すぎ!7プレミアムの「さんかくパンバター」は小腹満たしにぴったり!

【セブン】のパンが8個入って「159円」ってコスパ良すぎ!7プレミアムの「さんかくパンバター」は小腹満たしにぴったり!

しっとりとしたビスケット生地ともっちり食感生地の組み合わせがおいしい、セブンイレブンの「7プレミアムさんかくパンバター8個」1袋に8個入りとたっぷり入ってコスパ抜群!小腹がすいたときや、おやつにもぴったりですよ♡コスパ良すぎる!
コスパ抜群です!
出典:coordisnap「7プレミアムさんかくパンバター8個」は、セブンイレブンより9月12日(火)に発売されました。価格は159円(税込)です。1個当たり20円以下とコスパ抜群!ひと口サイズで、パクっと食べやすい形をしています。生地のバランスが絶妙
生地のバランスが絶妙
出典:coordisnap手にもってみると、しっとりとしているのが伝わりました。生地の表面はメロンパンのビスケット生地のような食感と味わいが楽しめます。中はもっちり噛み応えのある生地です。
生地全体のバランスがよく、おいしいです◎グラニュー糖の優しい甘さがおいしい
グラニュー糖の優しい甘さがおいしい
出典:coordisnap半分に切ってみるとバター風味のシートが折り込んでいるのが確認できます。おいしそうですよね♡食べてみると、グラニュー糖の優しい甘さが絶妙。シンプルな味わいで1個食べ始めると、もうひとつ食べたくなるようなクセになる味わいです。気になるカロリーは?
カロリーについて
出典:coordisnap1個当たりのカロリーは53kcalです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.