くらし情報『オシャレさんを真似したい!【トレンド帽子】』

2023年9月24日 19:07

オシャレさんを真似したい!【トレンド帽子】

オシャレさんを真似したい!【トレンド帽子】

バケットハットのヒットも記憶に新しいハット。この秋も、トレンドのハットがあるみたい。そこで今回は『帽子』に注目!顔のすぐ上にあって、周囲の人たちから視線が集まりやすいアイテムなだけに選び方はとっても重要。
洋服よりも単価がお安い小物たちはトレンドアイテムにも挑戦しやすいから、ちょっと冒険もしてみたい!素材は?形は?色は??オシャレさんたちはどんな帽子を選んでいるのか是非是非ご覧ください![ファーハット]であったかさと甘さと韓国っぽを一度にget!
オシャレさんを真似したい!【トレンド帽子】
出典:Instagram@yuca0614ふわっふわのアイボリーのファーハットを使ったワントーンコーデは@yuca0614さんの投稿。お洋服の可憐な印象がファーハットのボリュームによって引き立っていますね。甘さと韓国っぽさを増すにはこんなボリューム感のあるふわふわ帽子が最適です。お色を淡いトーンにすることでより柔和な印象に。黒を選べば凛としたカッコいい印象にも。
オシャレさんを真似したい!【トレンド帽子】
出典:.st【Heather(ヘザー)】シャギーHAT¥4,400税込スタッフのゆうさんはグレーのシャギーハットを同系色のニットワンピに合わせて投稿。ボリューム感のあるこの手の帽子は目深に被ることで、眼がより印象的に見えますね。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.