”節約主婦”の家に警察!?「盗電の通報がありました」証拠を突きつけられ…→その『いきすぎた節約方法』に夫は大激怒!
今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。イラスト:あしたのLaw〜スカッと法律漫画〜電気代を節約!?主人公は主婦として普段から節約を心がけていました。しかし過度な節約の結果、隣の家の電気を勝手に使うようになります。隣人が電気代の高騰に驚いていたため、偽装工作までする始末。そしてある日、主人公の自宅に警察がやってきます。盗電の通報
警察が取り出した証拠とは何でしょうか?ヒントこれのおかげで主人公は電気が使えていました。みなさんは答えがわかりましたか?正解は…
(CoordiSnap編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
小津安二郎の新作ドキュメンタリー『The Ozu Diaries/小津ダイアリー』日本公開決定 名作11本の一挙上映も
-
世界を魅了する“小津安二郎”に迫る『The Ozu Diaries/小津ダイアリー』日本初公開、特集上映も
-
new
ドイツが生んだ現代ピアノ界の俊英 アレクサンダー・クリッヒェルが日経ミューズサロンに登場。洗練された音楽性でシューベルトやプロコフィエフの名曲の真髄に迫る!
-
new
北山宏光、この夏やりたいことは“花火大会”「ちゃんとしっかりみたい」
-
new
京王電鉄、座席指定列車「京王ライナー」に立席導入へ 座席料金の値上げも発表 10・1から「来年春ごろに、一部車両の座席指定サービス導入についても検討を進めております」