くらし情報『「ついつい手が伸びる」優しい甘さがたまらん…!【セブンイレブン】”米粉のドーナツ”はコロンと可愛い♡』

2023年11月4日 13:30

「ついつい手が伸びる」優しい甘さがたまらん…!【セブンイレブン】”米粉のドーナツ”はコロンと可愛い♡

「ついつい手が伸びる」優しい甘さがたまらん…!【セブンイレブン】”米粉のドーナツ”はコロンと可愛い♡

コロンと一口サイズがかわいい、セブンイレブンの「米粉を使ったひとくちドーナツ6個入り」米粉を使った優しい甘さがおいしいドーナツです。
3時のおやつにもぴったりですよ♡コスパばっちりです
コスパばっちり
出典:coordisnap「米粉を使ったひとくちドーナツ6個入り」は、セブンイレブンより10月31日(火)に発売されました。価格は140円(税込)です。1袋に6個入りでコスパもばっちり。ピックがついているので手を汚さずに食べられます
ピックがついているので手を汚さずに食べられます
出典:coordisnap開封すると、透明なプラスチックトレーに入っていました。星型をしたかわいいピックがついているので、手を汚さずに食べられるのもうれしいポイントですよ。
しっとり食感でおいしい
しっとり食感でおいしい
出典:coordisnapさっくりとしたひとくちドーナツは、米粉の香ばしさも感じられます。しっとり食感でパサつきは気になりませんでした。優しい甘さでついつい手が伸びる味わいです!気になるカロリーは?
カロリーについて
出典:coordisnap1包装当たり402kcalです。ドーナツなので妥当なカロリーだと感じました。
カロリーが気になる方は、誰かとシェアするのがいいかもしれませんね♪優しい甘さでほっとする味わい
優しい甘さでほっとする味わい
出典:coordisnapセブンイレブンの「米粉を使ったひとくちドーナツ6個入り」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.