くらし情報『「ほっと一息」つくのにピッタリ!!【ファミリーマート】「カリっと食感」が癖になる”キャラメルシュー”が「魅力的」♡』

2023年11月24日 13:30

「ほっと一息」つくのにピッタリ!!【ファミリーマート】「カリっと食感」が癖になる”キャラメルシュー”が「魅力的」♡

「ほっと一息」つくのにピッタリ!!【ファミリーマート】「カリっと食感」が癖になる”キャラメルシュー”が「魅力的」♡

キャラメルのほろ苦い味わいが楽しめる、ファミリーマートの「キャラメルクリームシュー」まろやかなキャラメルクリームは甘さ控えめ、大人向けの味わいですよ♪ほっと一息つきたいときにもぴったりのキャラメルクリームシューは、チェック必須です!コロンとした見た目がかわいい
コロンとした見た目がかわいい
出典:coordisnap「キャラメルクリームシュー」は、ファミリーマートより11月14日(火)に発売されました。価格は185円(税込)です。キャラメルクリームシューが描かれたパッケージが魅力的ですよね♪こんがりとしたシュー生地
こんがりとしたシュー生地
出典:coordisnap小ぶりなサイズ感ですが、ぷっくりとしたフォルムで高さがあり、かわいい見た目をしています。シュー生地の表面はこんがりとしていて、カリっと食感。香ばしさも感じられます。
ほろ苦い味わいのキャラメルクリーム
ほろ苦い味わいのキャラメルクリーム
出典:coordisnapとろっとしたキャラメルクリームは、なめらかでコクがあります。甘さは控えめで、キャラメルのほろ苦さが感じられる大人向けの味わい。シュー生地とキャラメルクリームの間には空洞があるものの、食べてみるとちょうどいい量でした。気になるカロリーは?
カロリーについて
出典:coordisnap1個当たり203kcalです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.