我が家のものの位置が『不自然に変わっている』気がする…そんなある日庭から物音が!?⇒犯人の”屈託のない笑顔”に恐怖…
皆さんはご近所さんとの関係は良好ですか?今回は、隣人の言動に恐怖を感じた女性のエピソードを紹介します。イラスト:nakamoto庭の様子に違和感主人公が引っ越して間もないころのことです。ときどき、庭にある鉢の位置が変わっていることがありました。「おかしいな」と思っていると…。庭から物音が
「植物と洗濯物に日があたるように、私が動かしているのよ」と答えた隣人。さらに「いつもよく乾いてるでしょ」と笑顔で続けたのです。勝手に敷地に入っていることを悪びれもせず笑う隣人に、恐怖を覚えた主人公なのでした。隣人の行動にゾッ…庭に置いた鉢や洗濯物の位置が変わっていることを不審に思っていた主人公。隣人が勝手に動かしていたことがわかり、恐怖したエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(CoordiSnap編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
ニットは洗わずに何回か着てもいい? 洗濯研究家が教える『正解』に目からウロコ【節約のコツ】
-
「なんで泊まった翌朝はいつも早く帰るの…?」弁護士を目指して“実家暮らし”で勉強をがんばる社会人彼氏。しかし⇒「はじめまして妻です。あなたが不倫相手ね」独身と偽っていた事実が発覚して・・・
-
new
上司「中卒のくせに給料もらうな!」部下「…では辞めます」だが翌月、取引先が一斉撤退し「まさか、あの中卒が!?」
-
new
ワンオペ育児で限界の妻。しかし「1日だけでいいから」夫に頼むも“即拒否”した、その【結果】!?
-
障害者向けグループホーム「mikan(ミカン)」2号館 2026年5月1日、さいたま市西区に新規オープン