『車中泊』で隣に寝ていた娘に違和感。次の瞬間、飛び起きた娘の【意味深な言葉】に急いで車を走らせる…父「早く助けを呼ばないと…!」
皆さんは、車中泊をした経験はありますか?今回は「車中泊でのホラー体験」にまつわる物語とその感想を紹介します。※この物語はフィクションです。(CoordiSnap編集部)原作:2ちゃんねる『洒落怖スレ』より漫画:葉山ふみ<<HPはこちら!>><<作者Instagramはこちら!>>娘と車中泊をする主人公には、娘がいます。主人公は娘と夜の山へドライブに行き、車中泊をすることに。主人公の隣で娘が寝ていると、何やら違和感がしました。なんと、娘の近くに得体の知れないものがやってきたのです。その得体の知れないものは車の窓から娘と主人公をじっと見つめていましたが、主人公が恐怖と怒りで大声を上げると、消えていきました…。娘に謝ろうとする
その時、主人公が娘に謝ろうとすると、娘は「はいれたはいれた…」と意味深な言葉を言い始めたのです。主人公はゾッとして「早く助けを呼ばないと…!」と思い、車を急いで走らせました。近くのお寺へ駆け込むと、住職は娘を見るなり何かに気付いたようで…。住職に聞かされた娘の様子がおかしい理由にゾッとするのでした。読者の感想恐怖の連続で、主人公も気持ちが落ち着かなかったと思います。もしかしたら、何かが取り憑いているのでしょうか…。(30代/女性)意味深な言葉を言う娘に、主人公も驚いたと思います。はやくその場から離れてほしいのと、主人公と娘の無事を祈るばかりです。
(20代/女性)
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
四千頭身・都築拓紀、書類送検受けて“謹慎処分” トリオは当面2人で活動へ 所属事務所が謝罪「事態を極めて重く受け止めております」【全文掲載】
-
new
【京阪電鉄不動産 × レアル】<内覧会も開催>伝統と革新を紡ぐ「令和の新京町家プロジェクト」~高級一棟貸し宿泊施設「HITOTOSE 春-京都祇園白川-」2026年9月京都・白川に開業~
-
new
中島健人『遊戯王』愛を1時間熱弁!人気に危機感で名言残す 再ブーム目指す場所は「TWICEのスマホの裏」
-
朝ドラ『風、薫る』“新婚イチャイチャ”姿に反響 この時代では「異例中の異例」「令和でも通用する会話!」
-
new
両親が繁盛店を畳んで隠居へ…逃げ場所を失った妻を託された夫の笑顔が怖い