義父「ローンの仮審査通ったか」私「…聞いてないんですが」嫁名義でローンを仮申請…→さらに”1通のLINE”で「えっ」
皆さんは、義家族関係の悩みはありますか?今回は「マンションの売却を企てる義父」にまつわる物語とユーザーからの声を紹介します。(CoordiSnap編集部)ローンの仮審査の通知夫と子ども、義父とマンションで暮らしている主人公。ある日、主人公のもとに心当たりのないローン仮審査経過の通知が届きます。夫に尋ねようにも連絡がつかず、義父に聞いてみると…。義父の計画「ローンの仮審査通ったか」と、なぜか審査のことを知っていた義父。義父は今住んでいるマンションを売却し、別のマンションを買おうと計画していたのです。勝手な計画に「…聞いてないんですが」と呆れる主人公。それでも義父は勝手にマンションの売却と購入の手続きを進めているようでしたが…。
さらに夫の浮気まで発覚し、主人公を気の毒に思いました。(40代/女性)
提供元の記事
関連リンク
-
“五代様”から10年…「LOVED ONE」『正直不動産』ほか大活躍、「ちいかわ」にハマるディーン・フジオカの深化する魅力
-
new
“最強芸人”ガリットチュウ福島「ブラジル柔術選手権」で優勝目指す 世界最高峰の舞台へ
-
年下に貢ぎ浮気していた妻。夫の探りを上手くかわすも⇒『これ見て?』想定外の反撃に、浮気妻が崩れ落ちた話。
-
「頼んでないものを大量に押し付けてくる…」初孫フィーバーで義母が大暴走!ありがた迷惑攻撃がエスカレートした結果⇒「もういい加減にして!」思わず義母に面と向かって叫んでしまい・・・
-
新幹線で…“私の指定席”を占領しイチャつくカップル!?しかし次の瞬間⇒まさかの天罰に…ガタガタ震え始めたワケ