くらし情報『<今春に着たい第一位>春にぴったりカラーが可愛い♡【しまむら】で気になる”チュールスカート”をお迎え』

2024年2月16日 20:30

<今春に着たい第一位>春にぴったりカラーが可愛い♡【しまむら】で気になる”チュールスカート”をお迎え

<今春に着たい第一位>春にぴったりカラーが可愛い♡【しまむら】で気になる”チュールスカート”をお迎え

春になると大人可愛いチュールスカートが気になりますよね。しまむらには、春にピッタリなカラーのチュールスカートがあるのだとか♡今回は、Instagramフォロワー数1万人以上の@marino12131さんが投稿された、しまむらのチュールスカートを紹介します。
春にピッタリなチュールスカート
しまむらのグレーチュールスカート
出典:Instagram@marino12131さんが紹介されていたのは、しまむらのチュールスカート♪商品名は「TTチュールギャザーSK」で、カラーは「中灰」です。春にピッタリなカラーが可愛く、これからの季節のコーデに役立ちます。透明感のあるグレーなので、いろいろなトップスと合わせやすそう。ラインがきれいで着こなしやすい
しまむらのグレーチュールスカートと黒トップスのコーデ
出典:Instagramさりげなく甘さを加えることができるしまむらのチュールスカートは、大人コーデに◎@marino12131さんは「今春に着たい第一位」とコメントを添えられていましたよ。ラインがきれいなので、着こなしやすいのも嬉しいです。黒ニットと合わせると、コーデが引き締まり、より大人なムードを演出できますよ。
大人に嬉しい長め丈
しまむらのグレーチュールスカートのワントーンコーデ
出典:Instagramこちらは、しまむらのチュールスカートを使ったワントーンコーデです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.