くらし情報『「ただのいい人」から脱出する方法』

2024年3月27日 11:00

「ただのいい人」から脱出する方法

「ただのいい人」から脱出する方法

何度もデートを重ねているのにもかかわらず、思ったように関係が進展しない…。デートの雰囲気が良好でも、思い通りに関係が進まないことがあるかもしれません。彼がなぜあなたを選ばないのか、その理由を探り、解決策を探ってみましょう。同じデートコースは避けるまんねりなデートを重ねるうちに、気が緩んでしまいがちです。とくに、同じ場所への訪問が多くなると、彼の心が離れていくことがあります。男性は新鮮な体験を求める傾向があるため、デートプランに変化をつけることが大切だといえるでしょう。返信のタイミングは慎重にLINEなどの返信スピードは、相手にあなたの気持ち悟らせてしまう効果があります。あまりにも早い返信は、好意がありすぎるかのように受け取られる恐れも。
適度な間を空けた返信が、彼の関心を引きつけるかもしれません。自己主張のバランスを探る
「ただのいい人」から脱出する方法
彼に好印象を与え続けたいと考えるのは自然なことですが、自分の意見がないことが、逆に彼の心を遠ざける結果になりかねません。また、自分の気持ちをうまく伝えないと、彼から見て都合のよい女性になってしまうこともあるようです。自分の意見を持ちつつ、彼の意見も尊重することが、バランスのよい関係を築く秘訣です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.