くらし情報『既読スルーされがち…そんなときの対処法』

2024年3月27日 12:00

既読スルーされがち…そんなときの対処法

既読スルーされがち…そんなときの対処法

彼からの返信が途絶えがち…そんなとき、もしかしたらあなたのLINEが返信し辛い内容かもしれません。いつもと変わらず送っているメッセージが、意外にも彼の頭を悩ます原因になっている場合があるのです。返信に困るLINEを繰り返し送ってしまうと「この子のメッセージは既読スルーしてもいいかな」と思われてしまうリスクも。そこで、彼が返信に困るLINEの特徴を掘り下げます。
加工しすぎた写真は逆効果かも
既読スルーされがち…そんなときの対処法
「キレイな海を見たよ」と言って送ってくる写真や「超大きなパフェを食べた!」という報告の写メ。楽しい瞬間を共有したい気持ちもわかりますが、過度な加工を施した写真ばかりになると、彼の感想も「適当なスタンプで返しておこう」というものになってしまいかねません。「この写真、可愛いって褒めて欲しいのかな?」と受け取られ、加工し過ぎた写真は現実とのギャップに驚かれることもあります。ポエム調のメッセージには要注意ロマンティックを求めて、ついつい送ってしまうポエム調のLINE。「今日の月が綺麗だから、前向いて歩こう」といった内容も、たまにならドラマティックで素敵ですが、頻繁になると彼はどう返すべきか困ってしまうかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.